ロケ地 静岡編

静岡駅

地方ロケのひとつ、静岡に行ってきました。
地方ロケの場所は行く事はないだろう・・・と思ってましたが、とりあえず神奈川から一番近かったので・・・。
おそらくロケ地巡りの為だけに今後、
愛媛・長崎・宮城・北海道は行かないと思う(笑)
北海道は行ってみたいけど・・・。

さて、静岡ですが、いくつか当時と違う雰囲気になってる場所もありました。
主に撮影された場所は、現在の清水区・葵区・駿河区辺りです。
全ては行けませんでしたが、8割方の場所は巡って来られたので、載せたいと思います。
写真は登場順に載せています。


もっとあぶない刑事 第18話 「魅惑」 静岡編

もっとあぶない刑事 第18話 「傷口」 静岡編



TOP